首里高校41期卒業

首里高校41期生のブログです。

昭和42年度生祝50歳大同期会チャリティーゴルフコンペ

お疲れ様でした

本日は昭和42年度生祝50歳大同期会のチャリティーゴルフコンペに参加して来ました。

朝激しい雨が降ってましたが、スタート時間になると雨も上がり、曇り空のゴルフ日和となりました️‍♀️️‍♀️️‍♀️

首里高校は照屋進(ゴリさん)と私が参加しました。

私のスコアは最悪でしたが

素敵な土曜日の夜をお過ごし下さい
西平点 掲載

















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。